お知らせ一覧

【岡崎市・橋目町】7/14(土)-15(日)「お家の構造体験会」を開催(終了しました)

ウェルネストホームの家づくりは、

「どんな人たちが、どんな素材を使って、どんな方法で家を建てているのか」

その追及に尽きます。

ウェルネストホームは、圧倒的な耐久性、気密、断熱性能、快適性を実現するために、

・ドイツを中心とした、住宅先進国の技術を採用した高品質建材

・たくさんの手間を惜しまず、良い仕事をしてくださる職人

・綺麗で、静かな空気の中で生活するための自然素材

にこだわります。
ウェルネストホームは建築途中であっても家庭用エアコンたった1台でお家中が、同じ温度、同じ湿度で夏は涼しく、冬は暖かくなります。
家作りに絶対の自信があるからこそ、建築途中のお家をみなさまに公開しています。
お家が完成したら、壁の内側や天井裏などの構造をみることはできません。

建築中の「今」だからこそ見て、触って、感じられるのです。

・お家選びのモノサシがわからない

・たくさんのお家を見すぎて、違いがわからなくなってしまった

・完成見学会に行き尽くした

そんな方にはピッタリの見学会です。
お越し頂く際は、じっくりとご体感していただき、ゆっくりとお話をさせていただくために、ウェルネストホームの構造体験会は事前予約制とさせていただいてます。

お申込みは、弊社ホームページ、もしくはお電話にてのご予約くださいませ。

構造体感会とは、建築途中のお家をあえてご覧頂く特別な機会です!
※詳しい住所などはご予約の際にお伝えします。

構造体験会へのご予約や書籍プレゼントへのご応募、ご不明な点についてのお問い合わせはコチラから↓

お名前 (必須)

ご住所 (必須)

お電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせの内容(必須)
モデルハウス見学希望モデルハウス試住体験希望ZOOMによる個別面談希望見学会・体験会・イベント参加希望その他

メッセージ本文(見学・宿泊希望日、ご意見等)

ウェルネストホームを知ったきっかけを教えてください。(必須)
WEB新聞・チラシ地域のイベント知人・友人その他

この内容で送信してよろしいでしょうか。よろしければチェックを入れてください。

 

●コチラもどうぞ!!

 

ページ上部へ戻る