お知らせ一覧

【東海市】12/15(土)-16(日)「オープンハウス+家づくりセミナー」を開催(終了しました)

「子供も生まれたし、このアパートも手狭になってきたな。」
「生活も落ち着いてきたし、そろそろお家でも考えようか。」

そう思って、お家作りをはじめてみたものの、調べることはたくさんあるし、

「たくさんある住宅会社の中から、どこを選べば良いのか」
「そもそも、何から始めて良いのかわからない」
「考えることがありすぎて、何が正解かわからない」

調べれば調べるほど、見れば見るほど、迷ってしまわれる方も多いのではないでしょうか?
特に30歳前後の若い世代のご家族となると、お仕事で平日は夜遅く、お子様のことにも追われ、やっとの休みには、お家のことで頭がいっぱいになって、本来楽しいはずのお家作りが楽しいものではなく、義務のようなものになってしまってはいないでしょうか?

では、なぜ、皆さまがお家作りに迷われてしまうのか。

その原因のひとつには、「情報量の多さ」が挙げられます。

これは当然の話ですが、どの会社も、自社の良いところをアピールしますので、聞けば聞くほど、お客様自身は迷ってしまうのです。

加えて、今では、様々な技術や商品が出てきていて、建築に使う材料(断熱材や構造材など)も非常に多岐に渡っています。

そんな状況の中、初めてお家作りをするお客様が、途中で迷ってしまうのはすごく当たり前のことだと思います。

そこで迷わないためには、色々な会社の情報に流されず、技術や商品を正しく判断をするためのお客様自身のお家作りの《コンパス》が必要です。

この見学会では、お家作りに迷わないためのお客様のコンパスを作る上で、大切な10のことをお伝えさせていただきます。

私どもが考える「良い家作り」は、弊社のHPをご参照頂きたいと思いますが、実際のお家で私たちのお家の快適さをご体感して頂きながら、お家作りをする上で、大切にして頂きたい10のことを、個別のお時間をお取りしてじっくりとご案内させていただきます。

キッズスペースもご用意しておりますので、お子様もぜひご一緒にお気軽にお越し下さいませ。

オープンハウス&セミナーへのご予約や書籍プレゼントへのご応募、ご不明な点についてのお問い合わせはコチラから↓

お名前 (必須)

ご住所 (必須)

お電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせの内容(必須)
モデルハウス見学希望モデルハウス試住体験希望ZOOMによる個別面談希望見学会・体験会・イベント参加希望その他

メッセージ本文(見学・宿泊希望日、ご意見等)

ウェルネストホームを知ったきっかけを教えてください。(必須)
WEB新聞・チラシ地域のイベント知人・友人その他

この内容で送信してよろしいでしょうか。よろしければチェックを入れてください。

 

●コチラもどうぞ!!

 

ページ上部へ戻る